くろのアトリエ

絵に人生を捧げるオタクのブログ

【イラスト】赤毛魔女属性が可愛すぎてハマってる件

【イラスト】赤毛魔女属性にハマっております

 

この前の記事(【イラスト】魔女描いてみた - くろのアトリエ)で、絵本のキャラデザ終わりましたーって書いたんですけど

 

個人的にこのキャラめちゃ気に入ってまして

 

自分で作っといて何なんですけど、赤毛魔女という属性にハマっております

 

ということで、新しく赤毛魔女のイラスト描いたんで、良かったら観ていってください

 

赤毛魔女

 

赤毛魔女の良さ伝われ!!

 

 

 

 

メイキング動画も公開しているので、興味ある人はぜひ!!


【イラストメイキング】魔女② 【illust making】Witch

 

ピクシブにも公開してます

魔女② - 如月紅炉のイラスト - pixiv

 

 

 

今まで描いたイラストを、フリー素材として公開してます

僕が好き勝手描いたものなので、応用性はほぼゼロですが、興味ある方はご自由にお使いください

www.torutan.work

 

お仕事も受け付けております
お問い合わせフォームまたはTwitterからお願いします

お仕事依頼時のお願い - くろのアトリエ

如月くろ (@kisakuro_Atrie) | Twitter